| TOP |



もはや旬は過ぎたが

先日長いこと積んでたペルソナ3ポータブルをクリア。やっぱりペルソナシリーズ面白いよ、4から入った新参だけど。
話的には3、キャラ的には4が好きって感じだなー、システムはほとんど一緒だから違和感なく遊べた。

あとなんとなく勢いで買ってしまったファンタシースターポータブル2、PSUを課金前に投げたがこれはまだ緊急回避、防御の概念が追加されたこともありボタン連打ゲーじゃなくなったのでぼちぼち遊べたもののやはり元が元で単調だったからまた積みゲーに。
なんだろうなーモンハンはたっぷり遊べるのにやはり一人でちまちまやってるからいけないのか・・・
携帯機はそんな感じ、いい加減DSも欲しいところ、女神転生2作品がやりたい、DQ9もベスト版が出るとかだしそろそろLLを買おうかと。

で、箱○でどっぷりはまってPC版も買ったFallout3も昨年末くらいにDLC全て詰め込んだGOTY版がsteamで配信になったのでそっちにも手を出してしまったわけだ。
MODで色々いじれるから未だに楽しくプレイしております、マジFallout3オススメ。

次にPS3で出るMAG(MASSIVE ACTION GAME)が気になる。最大256人で対戦できるというとんでもないFPS、FF13もやらずに埃被ってるうちのPS3をついに起動させる時が来たようだ。
つーか箱○かPCで出してくれよ

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


